ピアス&イヤリングのワイヤーアクセサリー YomoSUgara by shino は、現在準備中です。

2019/08/04 20:50


ハーーイ!みなさんこんばんは⸜(*˙꒳˙* )⸝



今日も今日とて 暑いですね( ・᷄ὢ・᷅)



今年こそは

仕事部屋にクーラーを導入しようとおもい、

今日はお部屋のお大掃除を……始めたのですが。


(我ながら今までエアコン無いまま、よく耐えたと思います)



暑すぎて途中で力尽きてしまいました(  ・᷄-・᷅ )❎

でもお方付けしないと行者さんに入って貰えませんから、、、笑


もうちょっと頑張ってみます( ˘꒳​˘)




早く片付けてエアコン入れないと、ワイヤーアクセサリーを作るのにだいたい1個で1h~2hかかるので、ピアスを1つ作ってる間に熱中症になってしまうかも……_( 」∠)_笑